So-net無料ブログ作成

THE DAVE CLARK FIVE "YOU GOT WHAT IT TAKES" [THE DAVE CLARK FIVE]

長く続いたDC5のアルバムも残り僅かになりました。

DC5のUSオリジナル・アルバムは本作を含めてあと2枚です。
PB040006.JPG
前作同様、本作のステレオ盤もトゥルー・ステレオです。

裏ジャケです。
PB040007.JPG
ラミネート・コーティングなしのA式ジャケットです。

付属していたインナー・スリーブはオリジナルの物ではないので省略です。

レーベルです。
PB040008.JPG
米EPICのステレオ盤です。
PB040009.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-1C、SIDE2が-1Cです。

次回でDC5のUSオリジナル・アルバムはおしまいです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ryo

DC5、ホントにオリジナルが出そうなタイミングって、社長の死後でしかないような気がして、非常に寂しいです。
どなたか、社長を説得して!!!
...なんて叫んでも無駄ですね(苦笑)。
by ryo (2012-11-14 00:47) 

poposuke

ryoさん おはようございます

社長さんにとって60年代は「終わったこと」になっているようなので、DC5の再発化には消極的みたいです。
もう遊んで暮らしてもあり余るほどのお金を持っているので、今さら面倒なことをしたくないということもあるのでしょうね。

あとは社長さんの心変わりを期待するしかありませんけど、EMIの担当の方が熱意を持って説得してくれると良いのですが・・・
いきなり999円シリーズで再発されたらビックリですよね(笑)

by poposuke (2012-11-14 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0