So-net無料ブログ作成

THE HOLLIES "HOLLIES SING DYLAN" [THE HOLLIES]

内容が素晴らしいのに全然人気が無い(?)『HOLLIES SING DYLAN』です。
P1060029.JPG
DYLANのカヴァー曲だけという選曲も不人気の一因なのでしょうが、このアルバムの制作がきっかけでGRAHAM NASHがグループを離脱してしまったのも大きいのでしょうね。
でも、個人的にはHOLLIESのアルバムの中でも確実に上位に入る出来だと思います。

裏ジャケです。
P1060030.JPG
ラミネート・コーティングは表裏両面に施されております。

ジャケット製作会社はMacNeill Pressです。
P1060031.JPG
EMI系では珍しい製作会社です。

付属していたインナー・スリーブです。
P1060032.JPG
エンジ色のEMI広告インナー・スリーブです。

レーベルは”YELLOW PARLOPHONE”です。
P1060033.JPG
これもステレオ盤です。モノラル盤も所有しておりましたが手放してしまいました。
P1060034.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-1G、SIDE2が-1Gです。
マザー/スタンパー番号はSIDE1が1/GM、SIDE2が1/GPになっています。
タックス・コードは”KT"刻印です。

HOLLIESは次回でおしまいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0