So-net無料ブログ作成

THE ROLLING STONES "THEIR SATANIC MAJESTIES REQUEST" その2 [THE ROLLING STONES]

このアルバムはUK盤と同じ内容ですが、大好きなアルバムなのでUS盤も紹介します。

これはUSオリジナルのステレオ盤です。
P6300001.JPG
もちろんUS盤もUK盤と同様に3Dジャケです。

ジャケットは見開きになっています。
P6300002.JPG

裏ジャケです。
P6300003.JPG

付属しているインナー・スリーブは紅白のサイケ・インナーです。
P6300004.JPG
英国製と違って、米国製は作りが無骨です(苦笑)

レーベルは青のBOXED LONDONです。
P6300005.JPG

P6300006.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が-1R、SIDE2が-1Sです。
Bell Soundの刻印もあります。
このステレオ盤は音圧が高く、なかなかの迫力があります。
ただ、このアルバムの場合、個人的には繊細な感じのUKステレオ盤の方が好みかもしれません。

あと、USオリジナルのモノラル盤が欲しいのですが、これは最大の難関です。
場合によってはラウド・カットのUKモノラル盤よりも入手が難しいかもしれません。
よく、ボロボロの状態の物は市場で見かけるのですが、どうせなら良い状態で欲しいです。
入手できるのは、いつのことになるやら・・・

次回でROLLING STONESのUS盤は最終回です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0