So-net無料ブログ作成

MANFRED MANN "THE MIGHTY QUINN" [MANFRED MANN]

PAUL JONES在籍時のMANFRED MANNはアメリカで5枚のアルバムをリリースしていました。
しかし、私はだいぶ前にEMIから発売されていた『FOUR MANFRED MANN ORIGINALS』というUSアルバムのCDボックスを持っているので、彼らのUSオリジナル盤は1枚も所有しておりません・・・

でも、MICHAEL D'ABO在籍時にリリースされたUSアルバムはちゃんと持っております。
P1250006.JPG
何度見ても素晴らしいデザインのジャケットだと思います。
こんなのを店頭で見つけてしまったら”ジャケ買い”するしかないでしょう。

裏ジャケです。
P1250007.JPG
こちらのデザインは意外と普通です。
ちなみにジャケットはラミネート・コーティングなしのA式です。

オリジナルのインナー・スリーブは付属していなかったので省略します。

レーベルです。
P1250008.JPG
この時期の彼らの所属レーベルはMERCURYです。
P1250009.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1がM1、SIDE2がM1です。

次回はMANFRED MANNの看板リード・シンガーであったPAUL JONESのソロ・アルバムの登場です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0