So-net無料ブログ作成

THE ANIMALS "ANIMAL TRACKS" [THE ANIMALS]

最近入手したANIMALSのUS3rdアルバムです。

このアルバムにはヒット曲の「WE GOTTA GET OUT OF THIS PLACE」と「DON'T LET ME BE MISUNDERSTOOD」が収録されています。
P1010201.JPG
ジャケットはラミネート・コーティング無しのA式です。

裏ジャケです。
P1010205.JPG

付属していたインナー・スリーブはオリジナルの物ではなかったので省略です。

レーベルです。
P1010203.JPG
モノラル盤です。
P1010204.JPG
この盤のマトリックスはSIDE1が65MG-554、SIDE2が65MG-555です。

これでANIMALSのUSオリジナル・アルバムは全て揃えることができました。

次回は途中で投げ出した状態になっているSPENCER DAVIS GROUPの続きです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Speakeasy

poposukeさん、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。いつも見たことのないようなレコードの数々、本当に関心します!

アニマルズにこんな盤があったなんて・・・コンプおめでとうございます。

これからも、度々更新してくださいね!あ、メイン・ブログの方もです!DC5のブルーレイどうなっているんでしょうか?

勝手なお願いです(笑)

by Speakeasy (2016-01-01 22:31) 

poposuke

Speakeasyさん 明けましてあめでとうございます。

nice&コメントありがとうございます。

ANIMALSのUSアルバムは選曲がやや微妙な部分もありますが、ヒット曲が収録されているので聴きやすいかと思います。

メインブログの方は今後少しずつ更新していこうと思っていますが、DC5の記事は書くことが多すぎて時間が掛かってしまいそうです(苦笑)

本年も宜しくお願い致します!

by poposuke (2016-01-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0